まんじゅうの売り場

いろんなことを書いてく

MENU

今週のお題を書いていく。

今週のお題「今月の目標」

f:id:manjunoob:20211002162246j:plain

ブログを初めて2日目で何書けばいいって言う問題に直面したので、

とりあえずはてなブログが提供してくれるネタを消化しようかなって。

 

今月の僕の目標は・・・

インターンシップを頑張る

これですね。

僕はプログラマー目指して学校に行ってるんですが、

10月中はインターンシップに行くことになってるんです。

 

名古屋の学校で、名古屋の企業にインターンに行くので、

1ヶ月だけマンション借りるとかしなくてよかったので、

そこは安心ですた(お金ない貧乏学生に遠方にインターンはきついんじゃコラァ)

 

私怨もはいたので、本題をば・・・

インターンシップは来年の就職活動に直接的に関わってくるので、

ここでちょっと頑張らないと来年きついんスよね・・・

ちなみに僕の学校は個人制作したゲームやアプリや色々なものを作って

プレゼンするイベント(?)みたいなのもあるので

そっちに出すためのゲームを作らなきゃいけないっていう・・・

完成度高めたりはしなきゃいけないんだけど、巷で売られている

ゲームレベルの一本を完成させるわけじゃなく、

バトルシーンを1つとかそんな感じで作っていくんですけど

いかんせん個人で作らなきゃいけないので素材とかも

自分で用意しなければならないのがキツイ・・・

              f:id:manjunoob:20211002162439j:plain

 

個人制作のゲームもちょこちょこ作っていきながら

インターンシップを頑張りながらブログも更新していきます

(あれ?なんか忙しさが増えたような気がする・・・)

 

またね。