まんじゅうの売り場

いろんなことを書いてく

MENU

今週のお題「お風呂で温まっていますか?」

今週のお題「お風呂での過ごし方」

f:id:manjunoob:20211012120802j:plain



今週のお題、お風呂で温まってますか?

とのことですが・・・

いや、温まるわけないでしょうが。(半ギレ)

f:id:manjunoob:20211012121030p:plain

名古屋の過去の天気 2021年10月 - goo天気

見てくださいよこのイカれた天気。

(僕の住んでるところは名古屋じゃないのでちょっと違いますが・・・)

もう10月ですよ!?秋も半ばというところなのに上30度下20度って

何なんですか?もう夏はとっくに過ぎたというのに日中は汗ばむ日々が続いて

嫌気が差してきている今日このごろに風呂で温まれるわけないじゃないですか。

熱い風呂なんか入ったらせっかく入ったのに汗かいて台無しですわ。

せっかくこの前のコジプロのパーカー買ったのに外出たらあつすぎて

着れませんわ。

けどなんか来週から涼しくなっていくって話をどこかしらで聞いたから

それまでの辛抱ですかね。

正直春・夏は大っきらいなんで秋・冬に早く移行していってほしいです。

(なくなったら寂しいので今まで通りの春夏秋冬で良いですがね。)

今週のお題は正直もうすこし涼しくなってきた段階で

出すべきじゃなかったですかね?運営さん。

忙しさが収まったら温泉旅館とか行きたいなぁ・・・

外出るのはあんまり好きじゃないけど

のんびりするのもまた一興・・・

 

山奥の近くに渓流があるような温泉旅館に行ってみたいですね。

あんまり料金高くないところで。

 

今週のお題はこんなところですかね。

 

またね。